スマリッジ





また行ってきたよ🍜

汁なしラーメンに
細切りネギトッピングが
最高に推しの組み合わせ💖🍜😆




汁なしラーメンは

お好みでラー油やお酢を

かけて食べてもいいんだけれど



毎回ラー油のみを

ドボドボドバーーー!と

かけまくるのがわたし流😆


ですが今回はそのまま

魚介スープのみで食べました💁🏽‍♀️✨

それも美味しい〜💕



汁なしラーメンといえど、

ちゃんと下の方に濃いめのスープが

入ってるのでラーメンが来たら

すぐに!とりあえず!!

"混ぜる"のが美味しく食べるコツです😆✨



前回ピリ辛とんこつネギラーメン

で、今回汁なしラーメンだから


次はネギ味噌タワーかな〜😆✨🍜



やっぱラーメン大好きだなぁ🍜💖

いつでも食べれる氣分🫶



あ!!



じゃーーーーん🐥






☝️食べ物にしてはかなり

毒々しいお色の鳥ちゃんは

マシュマロでした〜〜😆✨


4匹入ってて美味しく頂きました😆


マシュマロ好きなんだよな〜ぁ🤤

食感かなあ?


アボカドの食感も大好きです🥑🫶✨



業務スーパーに

売っているメガマシュマロも好きで、

定期的に突然食べたくなるシリーズのひとつ😆


( 手のひらサイズくらいの🫲

なかなかのBIGサイズマシュマロなのです )






知ってるかなぁ?🤤🤤


ぜひ業務スーパー行った際は

お菓子コーナーのメガマシュマロ、

ちらっと見てみてくださいね😆✨

結構高くて楽しい氣持ちになっちゃいます😆




🎀🧸🎀


もえくますたんぴーず使ってね😆💕くまの他にも犬やねこ、パンダにペンギン、女の子もいるんだよぉ〜🥰✨





マシュマロもいろんなのあるね🤭✨




















スマリッジ