無くしていたものが見つかる



あめぶろおみくじ


してみたら大吉嬉しい〜😆💖




そういえば断捨離大作戦、


めっっっちゃ沢山のものを手放して

無くしてたもの見つかった!

(おみくじに書いてあって思い出した🤭)



RMKのスティックハイライトが

どこを探しても何回探すのに

チャレンジしても見つからなかったのに…!


探したことのあるバッグの中から

見つかった!不思議…🥹


探したはずなのに?!



洋服は昨日88着手放しました😆💮


縁起のいい数字🥳笑



あと、数で言うとこの前✨✨😆

すたんぴーずシリーズ数えてみたら、

LINEスタンプ21個、

LINE絵文字21個、

着せ替え2個に増えました🥳わーい



🧸すたんぴーず、ぜひッッシリーズで集めてみてね🥰🍓



着せ替え〜💖


☝️くまの着せ替えもあるんだぁ〜🥰✨

着せ替えは作る時に72枚イラストの画像を用意したスーパーがんばったで賞💁🏽‍♀️💮💖🎀






Cuzen Matcha (JP)



 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる