ファーストキス・2 | ミネストローネ良和の参ったブログ

ファーストキス・2


続きです。
初めて携帯からの
更新(〃'_')

-----------------

中学生1年生‥
初めての彼氏。


まあ所詮は中学生。
「付き合う」なんて
言ったって、
よくわかっていない。


初めてのデートは
映画館。

私は待ち合わせの
30分前に到着。


待つこと15分後、
彼到着。

はやーいと思っていたが、
なんと彼は
先に映画館に行って
チケットまで買って
きているではありませんか‥



恐れ入りましたm(_ _*)m



そんなこんなで
映画館デートしか
記憶にないくらい
映画が多かった。


中学生だし、
私も彼も
奥手だったので
会話も精一杯‥


今思うと
よく付き合ってたなあー‥
なんて思う。


そして中学生2年生。
彼とは違うクラスになる。

そして新たに
自分の素が出せる
男の子が現れたー‥


仲良くなり、
社会化見学なども
同じ班になった。


そしてメールも
だらだらしていて


告白された。


私はこの子との方が
付き合ってて
楽しいんじゃないか?と思い、
別れて付き合ってみる。


が、しかし
やっぱこの子は
友達だ!
と気がつき、
1週間で破滅‥


結局、
また初めての彼と
よりをもどす事にー‥


なんで戻ったかは
不明である。
(すんません。)


学校帰り‥
いつも最寄りまで
送ってくれていた。

そんなある日‥
電車がホームに着き、
私達は降りた。


そして‥‥‥



「いい?」






うん。










初めて手を繋いだ。
恥ずかしくて
お互い話すスピードが
早くなったり、
下ばかり向いたり‥


そんな可愛い2人も
やはり色々気になる
お年頃。


夜、メールのやりとりで
キスの話で盛り上がる‥


次回は「ファーストキス・3」でお送りしていきます。