ファーストキス・1 | ミネストローネ良和の参ったブログ

ファーストキス・1

更新率悪いですが、

まぁ気長に書いて

いきますので

よろしくおねがいしますm(_ _*)m


--------------------------


無事小学校を卒業し、

私立の中学に入学した私。



人見知りする私は

なかなか友達が出来ず、

お弁当も1人で食べる始末…



男の子にからかわれながらも

なんとかテニス部に入部し、

友達もでき始めた…





そんなある日、

知らないアドレスで

1通の空メールが

送られてきた…



(え…空?)

と思い次の日、

友達に聞くと

同じクラスの男の子だった。


とりあえず、

何故アドレスを知っているのか

メールをしてみると、

なんだか曖昧な回答…




そんなこんなで

なぜかメールが続き

良い感じに。






そして中学1年生が

終わるころ

私たちは

付き合いはじめました…







次回は「ファーストキス・2」です。