【26日夜】無料で!開運する読書会 | 楽しい子育て♪幸せ夫婦生活!!思い通りの人生をどんどん叶える方法

楽しい子育て♪幸せ夫婦生活!!思い通りの人生をどんどん叶える方法

結婚・子育て・自分の理想の働き方♡なりたい自分になれる最短の方法。UMIと宇宙の法則を使って心のブロック解消をし
  本当の望みを知り、ありのままの魅力が伝わる外見からのアプローチ法を女性としての幸せを最大限に感じられる方法を紹介!!

こんにちは。


田村奈美です^^




クリスマスの今日。


無事に我が家にもサンタさんがきてくれて、



サンタしか勝たんな!(by 8歳の娘w)



を頂きました(笑)



(めずらしく徳島にも雪が降って積もったの♡)




開運への近道


わたしがこの開運方法を学んだのは。。。


えっ?!もう7年前なのか(笑)




わたし的には、この意識の法則を

【知ってから登り調子の人生】



この7年の間に、法則を教えてくれた師匠は【法則を本に】して誰でも使えるように


下矢印下矢印下矢印


一番わかりやすい言葉を選ぶとすれば



我慢のない人生 



に変わった^^





さて。



『望み(願い)が叶わないのだとしたら、意識の使い方を間違えてるのかも』


『望み(願い)を叶えるには、その意識の使い方をすれば良い』




これを聴いたらどう感じますかね??





7年前のわたしはね。


わたし、方法を知らんだけか♡


ってウキウキしたのを今でも覚えてる(照)





知ってからは


「これで良いの?!」ってビックリしたのと同時に


「これ、辞めていいんやぁ〜」って心が喜んだ♪





想像してみてくださいね。


自分に我慢をさせない人生


どんな感じしますか??





わたしと同じく

【人生をより幸せな方へ変える、方法がある。】

に感激して



激変させてきたこちらのブログは【人生を豊かにするヒント】しかないので超絶おすすめです♡



下矢印下矢印下矢印



さらに

【26日夜】無料で読書会開催


どんどん豊かになっているかせゆきちゃんが【どこに】うなるのかをただ眺めるだけで、豊かになれる時間ですよ♡



下矢印下矢印下矢印



わたしも大阪の実家から参加します〜



(2人旅。出雲にて)