負けてもいいしむしろ負けてみたらいい | 楽しい子育て♪幸せ夫婦生活!!思い通りの人生をどんどん叶える方法

楽しい子育て♪幸せ夫婦生活!!思い通りの人生をどんどん叶える方法

結婚・子育て・自分の理想の働き方♡なりたい自分になれる最短の方法。UMIと宇宙の法則を使って心のブロック解消をし
  本当の望みを知り、ありのままの魅力が伝わる外見からのアプローチ法を女性としての幸せを最大限に感じられる方法を紹介!!


こんにちは。

田村奈美です♡



最近、うちの娘ちゃん2姫とも

ポケモン

にハマってます。



我が家。

テレビといえば = ポケモン(笑)

あぁ、学生時代に学食で食べまくって集めまくった【ポケモンシール】
(その数、300枚近く・・・w)


なんであげちゃったんやろう|( ̄3 ̄)|
(それは自分が結婚するって信じてなかったからw)





負けてもいい


結構、いいことも言うんですよ。



ポケモンバトルで【負けた】相手に対して主人公の一言。



何回負けてもいい、

いつか勝てばいいんだから



ポケモン見ながらグッときましたよ、私。



このサトシ(旦那さんの名前と一緒w)の一言で



負けていいんだ



って彼は、気付くんですよ。


そして、

お互いの夢を語りだすって言う流れ。

(うんうん、君の夢は叶うよ!ってテレビに向かって言ったよねw)





むしろ負けてみたらいい


この彼のように、


負けていいんだ

(失敗していいんだ)


って気付いてない人って多いと思う。




まずここに気付いて


負ける、失敗する自分を許してあげないと、


自分の本当に叶えたいことも許してあげられないよ。




それらは【叶えたいこと】の

【過程】でしかないんやから




枠書き:わたし

色塗り:長女


の合作ピカチュウをどうぞ♡