なに勝ちする? | 楽しい子育て♪幸せ夫婦生活!!思い通りの人生をどんどん叶える方法

楽しい子育て♪幸せ夫婦生活!!思い通りの人生をどんどん叶える方法

結婚・子育て・自分の理想の働き方♡なりたい自分になれる最短の方法。UMIと宇宙の法則を使って心のブロック解消をし
  本当の望みを知り、ありのままの魅力が伝わる外見からのアプローチ法を女性としての幸せを最大限に感じられる方法を紹介!!



こんにちは、
田村奈美です♡


『ねぇ〜ママ〜』
『くだもんの「もん」ってなに??』


って聞かれて昨晩は一瞬なんのことか分からず固まりましたw




【楽しんだもん勝ち】


楽しんだ【もの】ね(笑)
(もんは関西弁だと思うw)



======
気づけばこの日は4時間、海(笑)
======


全国のパパさん、ママさん、
夏休み、いかがお過ごしでしょうか??^^





あっついのに。。。
日焼けするのに。。。

より

オリンピックのサーフィン感動したから乗ってみよう!(ジンベイザメでw)


楽しんでも
楽しまなくても4時間。



自分のエネルギー
【どうせ使うなら】
どんな私でいるかは
自分で決める


ということで、
【楽しんでる自分】であろうと決めたら
ジンベイザメで波に乗ってみた(笑)


これって、
場面・状況関係なく、

どんな自分でいたいか

私の場合は
【この状況を楽しんでる私】
がわたしの好みで。
  

誰とも戦ってないし
誰にも勝っても負けてもないけど
あえて言うなら自分に勝った(//∇//)


間違いなく、この日誰よりも楽しんだのはわたしだと思う(笑)



誰かに誘われて行ったとしても
誰かが決めた状況だったとしても


【〇〇なわたしでいる】と決めるのは
わたしの責任。


そして、その状態にもっていけたら勝てた!って思う( ̄▽ ̄)



一応報告。
楽しかったけど
ナミが波に乗るのはむずかしかったw



そして『「もん」ってなに?』は
この飲み物のせいw

いや、加工した写真のせいw