やりたいことするのに【1億円】 | 楽しい子育て♪幸せ夫婦生活!!思い通りの人生をどんどん叶える方法

楽しい子育て♪幸せ夫婦生活!!思い通りの人生をどんどん叶える方法

結婚・子育て・自分の理想の働き方♡なりたい自分になれる最短の方法。UMIと宇宙の法則を使って心のブロック解消をし
  本当の望みを知り、ありのままの魅力が伝わる外見からのアプローチ法を女性としての幸せを最大限に感じられる方法を紹介!!

こんにちは。


田村奈美です^^



人生においての【豊かさ】って


色んなもの(種類)があるとおもっているんですけど、(個人的にね)




その中のひとつ


自分を許可できること



っていうのが、人生において結構大事だと思ってるんですね。


今日は、そのことについてのお話。





やりたいことに1億円かかる?!



さてさて。
こんな状況。

どんな風になりそうですか??



======

早々に諦める

(自分の能力やお金のせいにしてなかったことにする)

 ↓ ↓ ↓

\問題外w/




『どうやったらできるか?』を考える

(淡々と今出来ることを【行動】していく)

 ↓ ↓ ↓

もちろんこっちをおすすめ♡


======



んなこと知ってるよねぇ〜w



「そう思おうと思っても逃げたくなるのよ!」


そんな声も聞こえてきそう。



わたしは得意なこと(経験を重ねたこと)は


『どうやったら?』って

考えられるようになった。




でも


まだまだまだまだ『どうやったら?』がすぐに出てこないことはいっぱいあって。



そんな状況、状態でも



それでも、

「わたしって伸びしろあるなぁ〜w」って思える秘密は(笑)




あの人やったら

どうするやろう?




って思える人がたくさんいるからやと思っている。(これ、間違いない!)





【不可能じゃないなぁ】



そう思わせてくれる人がわたしの周りには沢山いる。



それだけで、わたしの未来は明るいw



最近、さらにパンチ効いた人が追加されたよ(笑)



ということでこちらの記事をご紹介。



やりたいことのパンチは効いてるのに、誠実でイケメンときたもんだw

↓ ↓ ↓

阿部雅龍-冒険の経済学 最終回 - STUNSCAPE「夢を追う男」の肩書で冒険活動を続ける阿部雅龍がお届けする、冒険の経済学。彼がこれまで数多くの冒険を成功させて […]リンクstunscape.com



【やりたいこと】するのに

【1億円】かかる。



その状況で、

その時どう考え、

どう行動していったか。



これは人生の参考にしかならないよ。




お子さんの夏休みの自由研究にも彼をお勧めします♪(笑)



小学5〜6年生限定やけど、

このイベント、もし参加できたら人生が変わるきっかけになるかも(8月2日〜)

↓  ↓  ↓

プロ冒険家 阿部雅龍と歩く『みちのく三陸海岸冒険ウォーク100km』<みちのく三陸海岸冒険ウォーク概要>第1回目となるプロ冒険家 阿部雅龍と歩く『みちのく三陸海岸冒険ウォーク100km』を開催いたします。・主催   : 一般社団法人人力チャレンジ応援部・開催日時 : 2021年8月2日~8日(現地集合解散)・参加資格 : 小学5年生~6年生限定 性別不問 仲間と共にゴールを目指せること・参加人数 : 上限7名限…リンクjinriki-support.stores.jp




今日から夏休みスタート!


親としてはじめての【通知表】に昨日はドキドキしちゃいました(笑)