親ができることはこれだけかな | 楽しい子育て♪幸せ夫婦生活!!思い通りの人生をどんどん叶える方法

楽しい子育て♪幸せ夫婦生活!!思い通りの人生をどんどん叶える方法

結婚・子育て・自分の理想の働き方♡なりたい自分になれる最短の方法。UMIと宇宙の法則を使って心のブロック解消をし
  本当の望みを知り、ありのままの魅力が伝わる外見からのアプローチ法を女性としての幸せを最大限に感じられる方法を紹介!!

こんにちは。


田村奈美です♡




徳島の桜は今満開。






親のわたしができること



子供には、たくさんの経験を。




『やりたい』

『やってみたい』


をどんどん叶えてあげたいなと思う。





どんなものに興味があるのかな?


って日々観察していたいなと思う。





どんな経験が


彼女の人生を豊かにするかな?って一緒にいて楽しみしかない。






子供にはたくさんの経験を。




ただ、これっていいことばかりじゃなくて、わたしが大切にしたいのはこの部分。




・怖い思いをするかもしれない


・びっくりすることがあるかもしれない


・泣いちゃうかもしれない


・痛い思いするかもしれない


・もちろん楽しい、嬉しいかもしれない





これらを

【勝手に取り上げないように】




これが親のわたしができること。


親のわたしが奪わないように意識したいこと。





たくさんの体験をして


たくさんの感情を感じて




成長してくれるといいな💕






・・・わたしは、

魚掴むの怖いです(笑)



=======

田村的子育ての人気記事

↓  ↓  ↓

『子育ては親の背中を見せるだけ』● 子育ては親の背中を見せるだけこんにちは、田村奈美です^^ちょうど1年前の今日、同じタイミングでヘアカットをしていたらしい私そして、えぇ記事書いてたので再投…リンクameblo.jp