あなたならどちらを応援する? | 楽しい子育て♪幸せ夫婦生活!!思い通りの人生をどんどん叶える方法

楽しい子育て♪幸せ夫婦生活!!思い通りの人生をどんどん叶える方法

結婚・子育て・自分の理想の働き方♡なりたい自分になれる最短の方法。UMIと宇宙の法則を使って心のブロック解消をし
  本当の望みを知り、ありのままの魅力が伝わる外見からのアプローチ法を女性としての幸せを最大限に感じられる方法を紹介!!

こんにちは。

田村奈美です♡



今日から3月ですね。

「あぁ〜、もう3月。。。」ですか??w

そして、今年は花粉症、ひどいですかね??



わたし的には、起きたら鼻水がツーッと垂れるんで、昨年よりかはひどいと思われますw

(恒例のお朔参りに。手水舎がお花畑になってました。)




【あなたならどちらを応援しますか?】


・何も言わずにモジモジしてる子

・「〇〇したい!」っていってる子



わたしはもちろん後者です。^^

なんも言ってくれなきゃ応援しようがないもんねw

(「上りたい!!」「どうぞ〜♡」)



これをね。

普段【自分にしてる】の。



「〇〇したい!」
「〇〇はイヤだ!」



そんな自分の中の声、
自分が外に出してあげていない。



外に出したら、そこで初めて
【自分】が【自分】に寄り添えるようになりますよ^^



その感覚を、その安心感を一度体感して欲しい。

すごろくノート術はただのノート体験というより【自分の喜びを体感】してもらえると思う。




ひと足先に【体感】してくれた人はこんなふうに表現してくれてるよ♡

↓ ↓ ↓

いろんなわたしが、わたしを応援し始める♡



ま、最初の第一歩【自分の外に出す】が難しい方は、この感想を書いてくれたたかちゃんのカウンセリング、おすすめですよ^^



自分の人生に
自分のやりたい!に
どんどん許可


を出せる人が増えていきますように^^
↓ ↓ ↓

=======
田村のすごろくノート体験WS【残席4】

3月29日(月)13時〜15時
お申し込みはこちら
下矢印下矢印下矢印