LINEすごろくスタンプチーム始動!! | 楽しい子育て♪幸せ夫婦生活!!思い通りの人生をどんどん叶える方法

楽しい子育て♪幸せ夫婦生活!!思い通りの人生をどんどん叶える方法

結婚・子育て・自分の理想の働き方♡なりたい自分になれる最短の方法。UMIと宇宙の法則を使って心のブロック解消をし
  本当の望みを知り、ありのままの魅力が伝わる外見からのアプローチ法を女性としての幸せを最大限に感じられる方法を紹介!!

● LINEすごろくスタンプチーム始動!!


こんにちは♡
田村奈美です。

昨日の午前中はzoomにて作戦会議でした。

コロナ以前からzoomはずっと活用していますが、今日は【東京 ⇄ 徳島】での打ち合わせ。

本当に本当にこれのおかげで仕事の幅が広がったなぁ〜とつくづく感じます。


さてさて。

そんな便利なツールを使いながら今日はなんの作戦会議だったか?!と言いますと、

どどぉ〜ん!
( ̄▽ ̄)


こちらでございました♡
 

わたくし、おすすめのノート術。

ただただ自分に寄り添い、
自分だだ漏れにしていくノート術。

自分の現在地を受け入れ、
そこから目的地に進む事ができるノート術。

自分を知りたいなら
頭で考えるよりも書き出していった方が圧倒的に早いです。



でもね。

こんな事思いませんか??

「書き出す時間がない」
「ノートいちいち持ち歩かない」
「思った時にノートが見つからない」


ひとりLINEで
すごろくノート術

できますよ♡( ̄▽ ̄)




もはやノートでは
ないっっっ!!!(笑)


そう。

どこでも
何にでも
自分のタイミングで
自分の想いを吐き出せる場所があったらいい。


どんな自分の思いも
その瞬間にマルっと出し切れる場所があったらなんでもいい。


スタンプが結構いい働きをするんですよっっっ!


・自分の気持ちがよくわからない
・わかっちゃいるけど前に進む気にならない

そんな時に、

・今の自分の気分
・今の自分にかけて欲しい言葉や表情

自分だけにしかわからない、自分だけの萌ポイントをスタンプが刺激してくれるって感じ(笑)


結局、自分の一人芝居やねんけど、生身の自分でまだまだ自分のこと

・寄り添えない!!
・応援できない!!

そんなあなたにはスタンプとの会話が自分との対話力をあげてくれるはずですよ♡



自分との対話力で、数々の【自分の願い】を叶えてきた原麻衣子しゃん^^
 

彼女をわたしの違いは。


自分が上がる声かけが
わたしには思いつかなかった!

自分の願いを引き出す質問力が
わたしには出てこんかった!

自分を信じ続ける寄り添い方が
わたしにはわからんかった!



そんなわたしの経験をもとに(笑)

時間をかけて対話力を学びましょうではなく、

サクッと「麻衣子しゃんと話すとテンション上がるなら、麻衣子しゃんにスタンプになってもらおう!」とこのたびなりました( ̄▽ ̄)


我らチームの中ではすでに出来上がってそのスタンプを使ったときのみんなの表情が見えているっっっ!!(笑)



本当にね。

どんな声を自分にかけるかで人生ってめっちゃ変わってくる。

どんな声かけをしてくれる人が周りにいるか。

どんな声かけを自分にしているか。



今がうまく言ってないなぁ〜って感じるなら自分に対しての声かけ見直してみよう。

そのヒントとなるスタンプを1日でも早くお届けできるようにしますね♡




すごろくノート術考案者 原麻衣子しゃん。

イラスト作成の はるちゃん。

わたしは口出すだけ(笑)


お楽しみに〜!!