自分の気持ちをいかにスルーしているかに、改めて気付きました | 楽しい子育て♪幸せ夫婦生活!!思い通りの人生をどんどん叶える方法

楽しい子育て♪幸せ夫婦生活!!思い通りの人生をどんどん叶える方法

結婚・子育て・自分の理想の働き方♡なりたい自分になれる最短の方法。UMIと宇宙の法則を使って心のブロック解消をし
  本当の望みを知り、ありのままの魅力が伝わる外見からのアプローチ法を女性としての幸せを最大限に感じられる方法を紹介!!

こんにちは。

なにやら興奮の冷めやらぬ、田村奈美です(笑)



なにに興奮しているかって。。。

昨日はすごろくノート術WS初開催でした爆笑

(なんかこの瞬間、私は面白いことを言ったらしい。笑)


すごろくノート術以外の講座は何回もしてるんですが、毎回緊張しちゃう私(笑)

今日も変わらずでした( ̄▽ ̄)



今回はすごろくノート術を本で知って実践してみたけど。。。という方。

ブログ読んで面白そうやったから!という方。

田村奈美と絡んでみたかった(笑)という方で楽しく過ごさせてもらいました^^



田村奈美と絡んでみたかっただなんて。。。嬉しすぎラブラブ



今日は、オンライン(zoom)で開催。

それぞれが、家にいながら、リラックスした状態でWSを受けることができる!!めっちゃ便利です^^




身振り手振り、時にはノートの中身を【画面共有】しながら

書き方もしっかりお伝えします^^




↑↑↑
実際のやってみて出てきた疑問や質問は、その場で回答もしていきますよ^^


喋り出すと【私が】止まらないのでそこはそこそこに自粛が必要だなと初開催で私も学びがありましたよ(笑)



=======
メモ 早速嬉しい感想が
=======


そうなんです。

全出しをすごろくでOKすると、置いてきぼりにしていた私に色々出会えるんですよね^^




マニアックすぎる感想をありがとうございます(笑)

モニターの先で私は必死でしたけど^^




ここは私だから話せる部分になります^^

【すごろくノート】と【UMI】どちらも私のおすすめで、ともに、【私を知っていく】なのですが、それぞれにおすすめポイントがあるのです。




そうなんです!!^^

WS中には私のリアルなすごろくが【実演】されます。

わたしの頭の中マル見せなので照れます照れます〜(笑)

で、今回はカウンセラーさんが多かったので特に好評だったのが自己紹介の時に使ったカード。


ほんと、かわいいカードなんですが、深いんです(笑)




今回は「妄想が苦手」な人が集まった会でした。

それも想定内(笑)

私の妄想苦手イメージが引き寄せたモノなので^^

それでも自分の理想に近づくすごろく方法、自分の好きを深める方法をお話しできたので、今回のメンバーさんは自分オタクになっていけると思います(笑)





=======
メモ 人生で一番長い時間一緒に過ごすのは。。。
======= 

親でも子でも、友人でもなく【私】が私と一番長い時間を一緒に過ごすんです。


だったら、

自分が自分の相談相手に。
自分が自分の応援団に。

そう思っています^^


書き出してみると面白いですよ!!

だって・・・みんな多重人格ですから(笑)


自分を知って、
自分をもっと好きになって、
自分であることを楽しめる人と一緒にこれから遊んで行きたいなと思っています^^

ぜひ、すごろく仲間になってねラブラブ




=======
次の開催は。。。

NEW10月24日(木)オンライン
NEW11月1日(金)大阪  を予定してますルンルン

9月25日募集開始!!

少しでも【すごろくノート®︎】に興味がある人は希望日程なども含めてコソッと私に教えてくれませんか??

(ベル先行案内もこちらから!)

もしくは、ID【   @tamura73   】と検索してともだち追加くださいね^^


通常のLINEと同じで、トークでの書き込みは、わたしにだけ届きますキラキラ


「すごろくノート術WS」の開催リクエスト、その他、スムーズなお問合せにどうぞ ラブレター
=======