同じように迷った!!先輩からUMIマスターコースを迷っているあなたへのメッセージ | 楽しい子育て♪幸せ夫婦生活!!思い通りの人生をどんどん叶える方法

楽しい子育て♪幸せ夫婦生活!!思い通りの人生をどんどん叶える方法

結婚・子育て・自分の理想の働き方♡なりたい自分になれる最短の方法。UMIと宇宙の法則を使って心のブロック解消をし
  本当の望みを知り、ありのままの魅力が伝わる外見からのアプローチ法を女性としての幸せを最大限に感じられる方法を紹介!!

こんにちは、田村奈美です。


爆  笑 募集中です 爆  笑


受講をしようか、次回に回そうか。。。


あっ、ちなみにこの講座は年に2回の開催です!!



同じように迷った!!先輩からUMIマスターコースを迷っているあなたへのメッセージ


参考にしてみてくださいね♡


image


Q UMIマスターコースを迷ってる方にひと言。

知ってる様で知らない自分の本当の気持ちを知る事が出来ます。

知れば知るほど自分が喜ぶのが解ります。

このコースでUMIマスターすれば、受講後も自分と向き合っていく事が出来るので一生ものです!



迷ってるなら、それはあなたの本音、魂が求めてるので(私はそうでした)絶対に絶対に受けることをオススメします!!

自分で自分を幸せにしてあげなきゃ誰も幸せにしてくれないですから。

迷ったらゴーーー♡



嫌な事、イライラする事を心に溜めすぎると 辛く、苦しいと思います。

それを解消する方法を学べるのがUMIマスターコースです。

自分の意識が変わると 家族や周りの人に笑顔が増えます。

ぜひ その方法を手に入れて下さい。

お値段以上です!笑



こんなに自分の気持ちに寄り添う3ヶ月間は自分一人では作れないと思います。

マスターコースを受けると決める事は、もう変わっていくためのスタートをきることなんだと思います。

UMIの講師の方やカウンセラーの方々がおっしゃる「楽チンな世界」はホントにあるし、マスターコースでは自分でつかみにいくことが出来ます。



きっと迷ってる方の多くは、金銭的な面も不安なのだと思います。

私にもありました。

電卓をはじき、あと30年生きるとして、1年に8000円、月にして600円ちょっと??…という風に。

1日にしたら何十円です。

普段スーパーで、なんとなく安売りしてるからと、あてもなく買っては腐らせていたものよりも、断然安いことに気付いて、ためらいなく申し込みました。

実際に、UMIを始めて行動が変わってくると、不思議なほど色々と収入がありました(現金以外でも)

きっと、金銭的な不安を上回るほどの愛と幸せを見いだせるはず!と思っています

UMI受講して良かったー!!最高⤴⤴



私も、申し込みを決めるまでは、迷いに迷って、「変われなかったらどうしよう…」と、怖いと思う気持ちがずっと渦巻いていました。

今は、UMIを受講して本当に良かった!

幸せだー!と実感しています。

ほんのすこしの勇気が、後押ししてくれると思います。



自分で自分を変えたいと思ってUMI受講を決めました。

UMIを受ける前後では、確実に見える世界が違います。

それはこれまでのUMIを受講された先輩方や、私たち7期のみんなが結果を残しています。

自分の心に従ってみたら、きっと金額以上の成果が得られます!



イライラや悩んでも悩んでも変わらないことがあると シンドイですよね。

でもそれを、自分でひとつずつ解消していけたら体も心も喜びますよね。

その具体的方法を身につけられるのが、UMIマスターコースだと思います。

3ヶ月後には、お値段のことなんか忘れちゃうくらい 、もっと軽やかに生きられるようになってます!



金銭的な事やどんなことするんだろう?と不安に思う気持ちがあるかもしれません。

私もそうでした。

でも、体感してみないとわからないこのすごさと感動。

この講座が少しでも心に引っかかっているなら、一歩踏み出して体感してもらいたいなと思います。

講座だと思うと高額に感じるかもしれませんが、学校に半年行くと思えば。。例えば社会人の大学とか。

得られる物は一生ものです



悩んでいる時間、自分を責める時間を使うのは本当にもったいないと思います。

そして潜在意識は本当にすごいです。

罪悪感、自己否定、自己嫌悪していた私は、そのまんまの現実をしっかりと叶えてくれてました。

それは正直大変な結果でしたがとても経験豊富になりました。

潜在意識をチェンジしたら幸せな現実になれると思います。

私も自分を不幸にする人生はもう終わりにして、幸せになる人生を進んでいけるようになります。



この金額を高いと感じる方がいるかもしれません。

でもマスターコースはカウンセリングをしてもらって、悩みを解決するところではありません。

自分で解決できる方法を学ぶ場です。という事は一生使っていけるのです!

運転免許を取るようなものだと思います。

運転が上手になるか?ペーパードライバーになるか?は自分次第。

もしお金を含めた環境によって受講にブレーキがかかるなら「もしそれがなかったら?」と過程してするか、しないかを検討すればいいと思います。

わたしとしては、もっと若い頃にこの方法を学んでいたらなあと思いますが(笑)今が受講するタイミングだったのでしょう。

きっと遅いことも、早いこともないのです。

そのタイミングであるなら決断できると思います。



自分を変えたい!辛い現状から抜け出したい、自分の人生を自分で歩みたい!そんな人は絶対オススメですー!!

正直、この値段安いんじゃない?って終わった今、思うくらいですw

いろんなセッションやセミナーをジプシーのように受けていくなら、マスターコース受けちゃった方が絶対お得だと思います♡



僕はUMIではないカウンセリングを勉強し、カウンセリングも受けていました。

それでも解消しなかった、父母への怒り。被害者意識まみれで、家にいるときはほぼイライラしていました

それが3か月で(実質1週間)解消し、毎日の穏やかさを手に入れることができました。

それとともに、職場の人間関係も良くなっていきました。

UMIを受けて本当によかったです。



自分と向き合うので楽な作業ではないけれど、

もし今悩んでいたり上手くいかないことがあって、

でも乗り越えて幸せに生きていきたいと思うなら、一歩踏み出してみたらどうでしょう!!

本当に暖かく、愛を感じられる場所です♡



私は、あれこれ考えずに、直感を信じて受講しました。

あの時、自分の直感を信じてよかったと、心から思います。

人生は、自分で変えられます。

そして、自分でしか変えることはできません。

今困っていることがあって人生をなんとかしたいなら、 UMIは最適だと思います。



あなたと同じように悩んだ経験のあって、飛び込んでみた結果をリアルに綴ってくれています♡




どの部分に心が動きましたか??
↓ ↓ ↓
爆  笑 UMIマスターコース 爆  笑

メモ マスターコースの詳細はこちら メモ

♡ お申込みはこちら ♡

image

楽しく自由に妻も子育てもしましょ♡


お会いできるのを楽しみにしています^^



【メール講座】

ブログよりもぶっちゃけ話!!(笑)

田村家含め、たむらなみのマニアックな幸せの理由・講座最新情報はこちらでいち早くお知らせ!
↓  ↓  ↓
ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター
ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター

【LINE@】

ブログでは書けないリアルなつぶやき

お話会、お茶会の情報、お得な情報などゆるゆる発信♡

下差しこちらからウインク
↓ ↓ ↓