今の生活、落ち着いてきました…

とってもバタバタしていて、なかなか更新できずすみませんネガティブ


はーちゃんも保育園へ行き始めました!

慣らし保育スタートです飛び出すハート


初日は、、

最初は泣いてましたが、泣いてたのはほんの少しの間だけだったそうで

そのあとは電車とか車のおもちゃで遊んでいたそうです(笑)うちの子、強すぎ‼︎


2日目も同様に、最初だけ泣いてて

迎えに行く頃には楽しそうに遊んでいました爆笑


よかった、よかった、、


私自身は

1時間〜2時間、息子と離れてみて、不思議とそこまで不安に思うことはなく どんどん外へ出て、どんどん友達作って、新しい世界を知って欲しいな!と

これからの息子の成長にワクワクしています花


そして、少しでも自分だけのホッとした時間を持てることがちょっと嬉しい(笑)


息子も私もお疲れ様歩く

明日も頑張りましょう!


お気に入りの公園にて