お久しぶりです…!


色々なことがキャパを超えてしまい、

久しぶりに気持ちが落ちておりましたガーン


なんとか生きております!!!


そして、なぜ今こんなに忙しくしてるのか…

もう少しでお話しできると思います赤ちゃん泣き

(といっても、そんな大した話ではありませんが笑)


お子は相変わらず、元気で

昨日は公園で鳩を追いかけていましたあんぐり


鳩を追いかけて…疲れたのか

昨日はご飯食べたら、本当にすぐ寝てくれて涙

(昨日は1番、私のメンタルが落ちていたのでありがたかった…)


今日も、元気に歩き回って

いまもぐっすり寝ております指差しありがとぅ


最近の悩みは…

お子が、お猿さんのように色んなところに登ること昇天椅子から机、、


気づけば、リビングの机の上に座っています(笑)


どうしたらいいのでしょう、、、、(遠い目