最近、寒暖差が激しいですねガーン

みなさま…体調崩されてないですか??



常に冷え性のわたし、、、タラーですが


この頃、寝る前のルーティンが

ココア+ クラフトジンジャーパウダーキラキラ


を飲んで、温まっておりますラブ


そう

この度 Amebaさんからいただきましたダッシュ



こちらのセット照れ


◎生姜パウダー(クラフトジンジャーパウダー)


なんと約1.5kgの高知県産生姜を一袋に凝縮されております!


溶けやすくて、私はホットミルクやココアにいれてぽかぽか温まってます



他には 豚汁などにも照れ



生姜を強く感じられて温まりますキラキラ

冷え性の私には本当に心強いアイテムですキメてる


また、生姜は喉の痛みを和らげる効果もあるので

少し喉痛いな?って時にもいいです照れ



◎生姜ファイバー(クラフトジンジャーファイバー)


生姜1kgあたりわずか30gしか得ることができない貴重な食物繊維をじっくり乾燥したふわふわのファイバーですウインク


便秘でお悩みの方に良いですね!!


私もちょうど 腸活にハマっておりまして、

毎朝 納豆、豆乳、ヨーグルトは欠かさず摂取しておりますニヤリ


それにプラスして、生姜ファイバーは

お料理の具材として使っています音符


吸水性が高くて、料理に馴染みやすく使いやすいですチュー


この前はチャーハンにかけてみました照れ



生姜の香りがふんわり広がって、美味しかったなぁラブ


とっても気軽に食物繊維が摂れてすごく良かったです‼︎



クーポンも出ておりますので、

気になった方は是非チェックされてみてくださいラブラブ指差し


↓↓↓↓↓↓


イベントバナー