今年はある時から…

色々なことを頑張り過ぎてしまったようで


少しSNSから離れておりました

ご心配をおかけしてすみません…。



最近、医師からは

「ありのままでいいんですよ」と


「ずっとずっと頑張ってきたのですから、周りにもっと頼ったほうがいいですよ」と


ありがたいお言葉をいただき、

いろんなことを「休む」ということをしてみました。


けれどその「休む」方法も、分からなくなっていたようで

気づけば身体はずっと緊張状態タラー


少しお薬の力を頼ることもしつつ、

やっと希望の光が見えてきたような気がしています(なんだか、大袈裟に聞こえるかもしれませんが 本当にそんな感じです)



私は本当に周りの人々に恵まれていて

"幸せだなぁ"と感じます



今年も残りわずか…!

もう少し休んで、息子と笑って過ごしたいと思います照れ



そう、これ‼︎

祖母が編んでくれたんです


私もチャチャっとこういうのが編めるようになりたいなぁ