お久しぶりですびっくりマーク

ご心配おかけしてますネガティブ


私、昨日から少しずつ動けるようになりました煽り

リンパが腫れてすぐにお薬を飲んで良かった。。


お熱もそこまで上がることなく、

咽頭痛と吐き気、悪寒で 睡眠の時間をたっぷりとりました予防


本当に、寝るって大事です。。


この頃 夜は考え事しちゃったりして、寝れないことが多かったのですが 休みの日に昼寝をしてみたり…休める時に休まないと、いつの間にかカラダは無理してますもやもや


はーちゃんはずっっっと元気キラキラそれが何より嬉しいです流れ星



昨日は温かいおでんをいただきましたニコニコ



美味しかったぁ〜



あたたかくして、この冬を乗り越えていきたいです歩く