最近、朝が調子悪く

自律神経失調症の典型的な症状が出現します…


きょうは最近で特にひどくてタラー

あまりに酷いと、パニックのような状態に陥るのですが 今日はその日でした魂


中学高校の頃、

よくパニック状態に陥っていたので


あぁ〜この感覚、懐かしいな…という感じです。笑


当時は なにか治療するでもなく

気づいたら治っていたのでタラー


いま またあの頃の症状が出てきて

どうすればいいのか、どうしたら改善するのか


日々模索中ですダッシュ


ストレスない生活を心がけることのほかに

大事なのは、、


とにかく足を冷やさないこと!


この頃、寒暖差が激しくてなかなかコントロールが難しいガーン


看護師さんから 「とにかく体を、足を温めて」とアドバイスをいただき


そんな中、見つけたのが


"まるでこたつソックス"キラキラ




これがなかなかいいと聞いて、、

なんと田中みな実さんも愛用していると聞いて…!


通販でチェックしていましたニヤリ



そして今朝!突然びっくり

お友達から 私と息子にクリスマスプレゼントが届いて…!


その中のひとつに、まるでこたつソックスが入っていてビックリ。びっくり

嬉しすぎるプレゼントでした。



やはり想像以上に暖かくて

すぐ足先が冷えてしまう私にはピッタリでした赤ちゃん泣き

ほんとうにありがとう、ありがとう、



明日の朝は 調子悪いことありませんように。。


祈りながら寝ます、、お願い



はーちゃんには

BFとアドベントカレンダー式のたまごボーロハート


かわいいね🩷