実は昨日から、はーちゃんは長袖デビューできましたっ!


私も少しずつ回復してきて 少し陽の光を浴びようと

外に出てみたんです。


寒くなってから初めて出たので…

さすがに、長袖着なきゃ!と


最初はやっぱりめちゃくちゃ泣かれてしまったんですが、外に出ると本人も 納得?してくれたのか

その後は長袖で普通に過ごせましたニヤリキラキラ


もう、この子はずっと半袖なんかな?風邪ひかないかな?って心配でしたダッシュ


長袖はクリア。


次は…靴下🧦笑


昨日も今日も靴下は絶対に拒否。

さてどうする?


はじめての寝る前1分おんどく


始めました照れ



本に集中してもらえるように

私もはっきりと声に出して、工夫して読むことを意識してます


実は私の呼吸リハビリにもなってる笑


いいね、いいね!