昨日の夜から、抗生剤のお薬を変更したのですが


副作用なのか?服用後はかなり調子が悪くなりますタラーなので、お薬を飲んだあとは 完全に息子をヘルパーさんに任せて、私は一旦車椅子の上でおやすみダッシュ


今日も副作用が出てしまい、これは確実だなぁとなったので 

明日、先生に相談ですガーン


ただ!熱は下がり切った模様ニコニコめちゃ嬉しい。


きょうは 注文してた、こども用の来年のカレンダーが届いてテンション上がりましたっ花


こどもカレンダー

すべて読み方が書いてあったり、予定も十分書き込めるし、シールもバリエーション豊富で…


まだまだ文字は難しいと思うけど、興味を持つきっかけになったり、シールを貼ることだけでも楽しんでくれたらと思いますニコニコ


早速、指さして じーっと見てました笑