きょうは胃腸の調子が急激に悪くなり

トイレにこもっていると


冷や汗は出るし、お腹痛いし、あれ?視界が暗いような…クラクラと


これはヤバい!とトイレから出て、リビングに倒れ込み ヘルパーさんに医師への緊急コールをお願いしました。


ラッキーなことに、先生は近くにいて

10分で来ていただきました驚き本当にラッキー


すぐにお薬を処方していただき

ひとまずOS1やゼリーを口から少しずつ摂取するようにアドバイスを受け、しばらく横になっていましたが段々と生き返ってきました笑い泣きよかった


元々、血圧が低いので 普段からクラクラはしやすいけれど 今日みたいに意識が遠のくような感覚は怖いです、、


そしてリビングに倒れ込んでいる間も

はーちゃんは私の体をよっこらせと登って、


私のほっぺたに自分のほっぺたをぎゅーってくっつけてくれたり


本当に可愛いかった。ラブ


ほっぺた合わせるのが好きみたいで

よく自分から来てくれるんですドキドキ


一瞬で元気になりましたゲラゲラ



↓これは数日前

私の顔面にたくさんのヨダレを🤤