きょうは在宅医の先生が来られる日でした。


先週ははーちゃんが高熱を出したという話から…

先生は、私の身体の心配をしてくださいました。


今回ははっきりと原因がわかって

私も風邪をひかないように早めに対策をして…


鼻うがいをしたり、マヌカハニーやのど飴舐めたり(笑)





いつものやつです


少し鼻水が出ていたけど

すぐ治りましたニヤリ



でも、こどもから風邪をうつされるなんてこと

これからもたっくさんあるわけで…


「先生、どうしたら私の身体は強くなれますか?


と質問してみました。


この質問、先生がくるたびにしてる気がする(笑)


先生は前回

「プロテインを飲むといいよ!」と思わぬ答えびっくり


今回も、無理ない範囲でからだを動かすことを勧められました。


つまりリハビリ…かなウインク



プロテインは以前Amazonですぐこちらをポチっと


最初は美味しいと思ったんだ…


しかし最終的に私には合いませんでした(ごめんなさい)


甘いのが好きな方にはとっても良いと思います!


私も甘いのが大好き人間だったのに

悪阻をきっかけに甘いのがあまり受け付けられなくなってガーンここまで引きずるとはタラー。。



そして、知り合いに勧められて飲んでみたのがコチラ!



本格抹茶風味…


抹茶が大好きな私にはピッタリでしたキラキラ

本当に美味しい。。!



からだを丈夫に!

どんな菌やウィルスにも負けないからだに!!します!!負けないゾ!


あんよ