意外といらっしゃるんですね…!


先天性の耳瘻孔びっくり

あまり聞いたことがなかったので、不安でした泣


コメントくださった方、ありがとうございますラブラブ


はーちゃんは髪が伸びてきて、耳にかかって

耳をポリポリ掻いてしまいます


こわいこわい。


切るにも、めちゃ動くから…

寝てる隙を狙います。。


いま隣で寝てるけど

今度は私が疲れてしまったゲッソリ


またこっそりチョキンします



そう、今日はなかなかハードなスケジュールでして…


人工呼吸器とカフアシストマシーン(痰を出す機械)の業者さんがきて 新しい訪問看護師さんやヘルパーさんに使い方の説明をしてくださいましたビックリマーク


これに更に、近いうちに吸引機も加わります


5月は風邪症状からあっという間に痰が詰まって…救急搬送されてもえぴー『救急搬送』私、本日救急搬送され そのまま入院となりました。唯一ある片方の肺の気管に痰が詰まってしまい酸素飽和度が低下、救急車を呼び 酸素を3-4リットル投与され現在は2…リンクameblo.jp


怖い思いをしたし

いまは簡単に入院なんてできないから


家で使える機械は使って

点滴治療も家でできるように在宅医の先生にお願いしてます!


これからまた冷え込みますね…

インフルもコロナもすごい流行ってます


ほんとに、気をつけないと。。


皆さんもお気を付けてください悲しい



業者さんからの説明の後は

リハビリをしました!


今の悩み…腰痛(笑)


元気なからだ作り、やっていきたいです音譜