引っ越し後から、左肩甲骨が明らかにおかしい赤ちゃん泣き


気づけば 訪問リハビリも6月からストップ状態…

定期的に身体をほぐしてもらってたけど それがなくなって、おそらく左肩甲骨まわりが固まっている。。名探偵もえぴーはそう推測しました昇天


私は右側に肺がない

左側にある唯一の肺で🫁毎日一生懸命、呼吸しているので 左側の筋肉が凝ってしまうのです


逆に右は全然肉がつかなくて爆笑

左右のバランスがおかしいことになってます。笑



実は、小学3年生のとき

リハビリの先生から


「左の肩は40肩ね…」


と言われました


じゃあいまは60肩くらい?にっこり



早く訪問リハビリ再開したいです昇天