以前、お祝いでいただいたものを

外出時にちょこちょこと使っていましたが


皆さんがご心配くださるように

確かに私が無理してはいけないなぁと思い…


ベビーフードを家でもしっかり使い始めました赤ちゃんぴえん


これまで「応援」という投げ銭機能で、皆さんからいただいた分から

ベビーフードを購入させていただきましたお願い


ありがとうございますブルー音符



今回はこちらを買ってみました



以前、試した時があって

息子の嫌いな野菜が入っているのにも関わらず


食いつきが良かったのでOK


なにより、その素材のまんまの食感が味わえるということだから

これで野菜のおいしさを知ってもらえたら…嬉しいキラキラ


私が作るものよりもバクバク食べるのは

ちょい複雑ですが(笑)


少し楽をしてみますお願い