きょうはなんやかんやあって

2ヶ月以上ぶりの病院でした(私の)ガーン


はーちゃんも付き添ってくれて

他の患者さんや先生、看護師さんに声かけられ、可愛がられて照れ


ずっとご機嫌さんでしたニコニコ


呼吸器科では呼吸筋疲労について相談

人工呼吸器を息子が嫌がるので なかなか肺を休ませる時間が持てない絶望


とりあえず、検査は異常なしでしたほんわか


長時間の外出時はこちらの調乳用ボトルが大活躍ですキラキラ


5時間経過しても70度以上を保ってくれるので重宝してます立ち上がる


あとは暇をしないように

はーちゃんの大好きな絵本をいっぱい持って行きましたおやすみどれも小さいサイズの絵本なので持って行きやすいスター