本日20時からは楽天スーパーセールおねがい


せっかくなので、私のオススメしたいもので

割引対象となるものをご紹介したいと思いますキラキラ

 

イベントバナー


①スターこま


以前もご紹介したことある、こちらのコマ




春頃に購入しましたが

はーちゃんは飽きずに今も遊んでますキラキラ拍手


回ってる様子が綺麗なので、私も何回も回してしまうよだれ


②赤ちゃんが寝ています マグネット


こちらでピンポンが減り、玄関前に荷物を置いていただけるのでめちゃくちゃ重宝してます…。



③ハニカムカバー


はーちゃんは持ちやすいようで使っていましたキラキラ

うちはミルク拒否がしばしばあるので 使用頻度は少なめでしたがアセアセ



④ハンドスピナー


こちらも大活躍!!

生後6ヶ月頃は、じーっと見つめるだけでしたが

今では自分で上手にクルクル回して遊んでます100点歩く


お風呂タイムでも使ってますニコニコ


割と、どこでも張り付くから楽しい飛び出すハート





ぜひぜひお得にGetされてください照れ花