最近、呼吸が荒くって

なんでもヒイヒイ言いながら煽り


はーちゃんのおむつ替えたり、絵本読んだり

転ばないように見守ってるだけでも

ヒイヒイヒイ


赤ちゃんって床生活だから

これまた、呼吸器障害を持つ私にはしんどい、、


床に座って 立ち上がるのも一苦労です


来月はやっと、、

自分の病院へ行けるので ホッとするなぁ



今日は疲れ切ってしまった私のところへ

たくさんの友達が遊びにきてくれて、


久しぶりに笑ったし、楽しい時間でしたニコニコ


読者の皆さんも…ご心配をありがとうございます泣くうさぎ

本当に 生まれてからずっと私の人生ってなんなんだ〜?試練ばかりだな!って思うことが沢山あります


私の人生を人に聞かせると

ドラマのようだね、とか

かなり壮絶ね、とか


言われるんだけど

自分自身も、26にしてこんな濃い人生ある?と思ってます笑



結局は…全て価値あるものに変えて、更に強く逞しく生きなくてはと思います


今は守るべきものもいるので

尚のこと頑張ろうと思えます!


でもずっとずっと頑張り続けるのは難しいこともあるので

たまーに?弱音を吐かせてくださいねニコニコ


とにかく周りに感謝

はーちゃんもいつもありがとう照れ


明日はまた1週間分の離乳食を作るため

今日は早めに寝て、エネルギー蓄えよう‼️