呼吸器疾患のある私は

毎日エネルギー消費も半端なく…


食べても食べても

なかなか力がつきにくい…!というのが悩み。


免疫が低下していると

感染リスクも上がって


また5月のような事態になることは避けたい…



ということで

最近、始めたのがマヌカハニーを毎日ひと匙だけ口にする!



Amazonプライムデーに安く購入できましたキョロキョロ


このMGOって数値が高いほど、効果も高くなるとなっておりますにっこり※摂取量には注意


詳しくはこちらをご参考にニコニコ



実際、味はどんなもんかというと…


ニガイとか薬っぽいとか

そういうものを想像していましたが


私は、めちゃくちゃ食べやす…!驚きって思いました


お友達にも食べてもらうと

え、うま!?とのこと爆笑


美味しくて 感染予防にもなるって

こんな嬉しいことあるだろうかー目がハート??