お久しぶりの投稿がこのようなお知らせになってしまうこと、応援してくださっている方々に申し訳なく思います。


今月頭に私たちは夫婦関係を解消いたしました。


結婚をしてからあまりにも早いご報告となってしまい、これまで応援してくださっている方々をガッカリさせてしまうと思うと

本当に心苦しく…一度はブログごと削除してしまおうかとも考えました。


それでも、私たちのことを今でも気にかけてくださっている方々に ご報告をしないわけにはいかないと思い 公表をすることにいたしました。




もちろん、離婚を決断するまでにはいろいろな葛藤がありました。


1番は息子のこと。


親権は私が持つことになっております。


障がいを持つシングルマザー


これから息子には沢山の苦労をかけてしまわないだろうか…と、離婚という選択は本当に苦しかったです。


しかし離婚を決断してからは、ありがたいことに周囲の方々のサポートもあり 私自身もより一層、身を引き締めて


「息子を守るんだ」と強い気持ちでおります。


正直 今回のご報告をさせていただくことで

ご批判もあるかと思います。


離婚理由については、お相手のこともありますので伏せさせていただきますが


息子のことを1番に考えたときに、夫婦で時間をかけて出した答えがこのような結果であったこと


ご理解いただけますと幸いです。


また新たな気持ちで、新たな環境でのスタートとなります。


これからも大切な宝物を守っていけますように


今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。



息子はもうすぐ10ヶ月。。

たっちするようになりましたラブラブ