きょうは遂に無限ティッシュデビューを果たしましたよだれ花


最近、箱の中にあったガーゼを全て出してきたり

色々なものへの興味が出てきました…!


無限ティッシュは指先の運動にいいし

脳の刺激にもいいと言うし、是非やりたい歩く


今すぐ手軽に出来ないかなぁと


こちらを発見💡



ちょうどうちに、使ってないティッシュケースがあったので


あとはセリアで『キッチンダスター』を買って…

ケースに詰めるだけ!


食いつきが凄かったですニコニコ


一瞬で終わってしまったけど爆笑


また詰めて、しばらく遊べそうニコニコ飛び出すハート


もっと余裕ができたら

ガーゼで繋ぎ合わせて作ってみようかなぁ