きょうは東京ビッグサイトにて…

先日、ウェディングフォト撮影でお世話になったHopeWeddings様のブースでウェディングドレスを着て お手伝いをさせていただきましたダッシュ



以前の投稿でも少しご紹介させていただきましたが


こちらは障害をお持ちの方でも 車椅子に座ったままでも簡単に着脱ができるドレスなのです👗


車椅子の走行中も、ドレスをタイヤに巻き込む心配なく

ドレスを着たまま操作も可能ですキラキラ


そんな色々な工夫を施しながらも、華やかに魅せられて 期待以上の撮影会となりましたラブラブ


きょうは そんな素敵なドレスを製作し

障害の有無関係なく、自分たちらしい結婚式を実現させてくれるHopeWeddings様の宣伝をさせていただきたく


東京ビッグサイト内でドレスを着て👗色々な方にご挨拶をしながら回っておりました流れ星






かなり楽しかったですルンルン


あ〜また着たいな照れ