昨日はかなり疲れていて…


はーちゃんを寝かしつけてから

私もすぐ寝ました笑い泣き


最近、お昼寝とかは

外に出て 車椅子の上で寝かしつけているので

(その方がすぐに寝るし、心地よいみたいでぐっすり)


寝ぐずり始まる直前に外に出て

近くを散歩して 寝かしつけて


ウロチョロして家に帰る…みたいなことを繰り返してます泣き笑い


外に出ることは私もいい気分転換ですがキラキラ

何回もってなると、ちょい疲れますね〜もやもや


それに加えて昨日は

久しぶりに「リュウジのオムライス」を作ってみました🍳



旦那さんの大好物

このトロトロ感が良いんですって流れ星



今日は雨なので


お家でがんばろう凝視‼︎


お片付けもしないとねっ