赤ちゃんの絵本が増えていき、そろそろ絵本棚が欲しいなぁと思い

ネットで色々調べてましたニコニコ


・絵本の表紙が見える

・お子が絵本を取り出しやすい高さ


これらを重視しました‼︎


値段も出来たら…お安いほうが…と思い、見つけたのがこちら歩く




↓IKEA公式ですと2,999円で購入できます‼︎



届いたものがこちら

ちょっと小さめ?という印象ですが

思ったより、絵本は入りました指差し



色も可愛くて…キラキラ
結構気に入っております赤薔薇

うんうん、いい感じ!


息子には自分で選ぶ力を身につけて欲しいので

こうした選択しやすい環境づくりを大切にしたいと思っていますにっこり