最近のはーちゃん…


激しい寝ぐずりが減りましたびっくり

電車の音とかも怖がって、ちょっと前まで電車の中はよく泣いてたけど…外では落ち着いて ベビーカーに座ってたり 私の膝に座ってたり


慣れてくれたのかな??


車椅子で走行中に いつの間にか寝てる!っていうことも増えて…こちらとしてはかなり楽泣き笑い


ミルクも ちょっと前まで

途中でゲップをさせないと 一気飲みしたらマーライオンでしたけど


最近はそのままグビグビと飲んで

最後に ゲェ〜っとちっちゃいゲップをしてくれますウインク


そして、、自分でセルフ飲みできたら良いなぁと

ちょっとずつ練習も始めようかと企んでます



こちら、買いました飛び出すハート



今夜もぐっすり寝れるといいなぁ

最近は朝が4時とか5時とか、早すぎる不安