ご無沙汰になってしまいました…


パパ見知りがあり

自然と、私と息子の時間が長くなってしまい


そろそろ私の身体がガーン危険信号。


寝かしつけはやはりパパだとギャン泣き

ミルクも途中までしか飲まない🍼


私が途中交代すると 泣き止み

ミルクもまあまあ飲んでくれる


なかなかパパ見知り克服までの道は長そうだ泣くうさぎ


一昨日くらいから

私が呼吸筋疲労を起こしていて、

息がしづらかったり 吐き気があったり(血圧測ると最近80とか泣)

たまに抱っこしてて、目の前が暗くなっていくことがあり


このままじゃダメだ…と


昨日は休みの日でしたが

緊急コールをして、訪問看護師さんが駆けつけてくれました。


そこで提案されたのが

レスパイト入院


休息を目的とした入院です指差し


ついでに、膝も背中も痛いから

病院で診てもらえたらなぁと思っていたので


少し前向きには検討してみています。


人工呼吸器も少し使う時間を増やしつつ

まだ頑張ってみようと思いますがあんぐり


完全に倒れてしまう前に、どこかで休憩しないとですね…


家族と離れるのは寂しいけど

大切だからこそ、距離を置くことも大事だと思ってます🍀