きょうは黄昏れ泣きは無く…!


21時に就寝しました口笛

(まだ起きる可能性もあるけど)


ミルクも、久しぶりにトータル700いきましたえーん


はーちゃんが飲めるようになったというよりは

ほぼ寝る寸前で飲ませたりとか…タイミングを掴めるようになった?

タイミングを誤ると 眠いんじゃー!!!と怒って泣くけどね不安



コメントで、ベッタの哺乳瓶は試しましたか?と来ておりました‼︎



はい、もちろん使っておりますニコニコ


最近は縦抱っこで飲ませることもあるので

こちらの哺乳瓶だと飲ませやすいし、空気もそんなに飲まなくていい感じ指差し


はーちゃんは抱っこされながら飲むのも好きみたいで

座って飲むのを拒否しても 抱っこなら飲む!って時がたまーにあります


ちょっと前は バウンサーの上なら飲む!っていうときもありました知らんぷり


赤ちゃんって難しいなぁ…


でも、これからもできるだけ

赤ちゃんの気持ちに寄り添っていきたい照れ