おととい、昨日と

黄昏泣きは無く すんなり寝ていたから


そっか〜黄昏泣きは終了したかニヤリ

気を抜いていた。


今日、20時半ごろからグズリ出し

段々と激しくなる泣き声!


一瞬だけ

反町隆史のpoisonで泣き止んだものの



初めて聞いた時は30分くらい落ち着いてたかなぁ


きょうは5分しか効果がなかったです爆笑


それからまたギャンギャン泣いて

換気扇付けたりとか、YouTubeでホワイトノイズ流したり

本当はあまり使いたくないけどドライヤーをつけてみたり


それでもギャンギャン

そして相変わらずミルクも飲まん知らんぷりタラー


でも、今日の私はちょっと余裕があって

息子が泣いていても あまり心配しなかった


逆に

一昨日も昨日も 泣かずに寝てたっていうのが

少し引っかかっていたので…


泣く元気もないのか?!と思っていた


だから今日はギャン泣きの息子に

笑顔で対応ができましたキラキラ


「泣く元気あったんだね〜チュー


結果、過去最高くらいの激しさと

過去最長の2時間ちょっと超えで


息子は寝てくれて(最後にもう一度ドライヤーつけてみたら、すぐ寝た)

寝てる間にミルク飲ませよう作戦を決行!


順調に飲ませていたのですが…

泣いてる時にいっぱい空気を飲んでたのか?


勢いよく吐いてしまいました悲しいこれは流石にメンタルきました…


まあ吐いてしまったけど…

今日は久しぶりにトータル量が600超え!


吐いてしまったけどね…。


今朝は保健師さんにも電話をして

息子の現状を報告、相談


やはりミルクのトータル量が少なすぎるとのことで…

きっとこのままいくと体重減っていきますよ、と


保健師さんから頂いたアドバイスで、またミルクを飲ませてみて

それでも全然ならば…


診察へ行くことを勧められました泣うー。。


息子よ、明日は飲んでくれるかい?