お久しぶりです…


ちょっと精神的にやられていて

なかなか更新ができずにいました真顔


そのひとつに

息子の"ミルク飲まない問題"が…!なかなかに悩まされています。


一時的には良くなっていたのですが

最近は1日のトータル量が700も届かなくなりました。


コメントで、乳首のサイズを変えてみたら?とアドバイスをいただいたのですが

既に他のもので試していまして赤ちゃん泣き


調子いい時は200を10-15分で飲んでしまうので

サイズは合っているのかな?と思います。


思い切って、ミルクの間隔を5時間くらいあけてみたりして

1日に一回は200飲むこともありますが…


少なくて80とか

ほかは100ちょっととか


とにかく飲みムラが激しくて

毎回、ミルクを捨てるのはなかなかしんどいですネガティブ


今日は特に少ない…

タイミングも悪かったかなぁと


今のところ 起きている時はご機嫌さんで

よくニコニコしてて、喋ってくれるし

脱水症状などは心配しないで大丈夫かなと思いますが。


私も旦那さんも、痩せ型なので

この子も少食さんなのかな?個性かな?と


思うようにしてます昇天


それでも心配なものは心配。。


先生からは 

確かに飲む量少ないですね…と言われてしまいました。

体重も減るようなら、また相談に来てくださいとのこと。


今のところ体重は…減ってはないですが、あまり増えてもないかな泣くうさぎ



この前のワクチン接種後、初めて発熱しました↓


この日はなぜか、めちゃくちゃ飲みました爆笑