きょうは、お引越し前にお世話になっていた

訪問看護ステーションの看護師さんが はるばる遠くから会いにきてくださいましたおねがい


妊娠が分かったとき、多くの反対があった中で…

近くで 1番応援してくださった看護師さん。


出産できる病院が決まって、お引越しとなったときも

「絶対大丈夫よ!ベビーに会いに行くからね飛び出すハート」と お引越し後もずっとずっと見守ってくださっていました。


そして、今日 看護師さんがはーちゃんを抱っこしてくれた。

こんな日が来るなんて…凄く嬉しかったです赤ちゃんぴえん



「もう、すっかりママの顔だねニコニコ」と言われて


ちょっと恥ずかしいような…爆笑


きょうは はーちゃんの3ヶ月記念でもあって

色々と嬉しい日でしたよだれ


月齢フォトを撮ろうと思ったけど

はーちゃん、ちょいお疲れのようだったので


また明日ね立ち上がる