昨夜は 難病の友人がやっているYouTube生配信に

ゲストとして参加させていただきました指差し


その名も

綾子とだっこのささやきトークショー立ち上がるスター


テーマは障がい者の妊娠出産についてです‼︎


(事前に告知しておらず、すみません…絶望)


アーカイブ残っておりますので、ご興味ある方は是非チェックしてみてくださいおやすみ


https://youtu.be/gxAABaXFEAQ




先日、2ヶ月検診で デベソの治療を始めたはーちゃんハイハイ


とりあえず綿を入れて、テープを貼ってもらって

週2回の交換をお願いします、と


今日は交換の日だったので

旦那さんがテープを剥がすと…


粘着力が強く、皮膚が引っ張られて、痛そう大泣き

はーちゃん大泣き。


剥がした後も皮膚は赤くなっており

またテープを貼るのは可哀想かな?と皮膚の様子を見てます。。


おへそは、一時的かもしれないけど 半分くらいは引っ込んだかな?


うーん、皮膚が心配タラー

次の検診でまた相談ですねダッシュ