今日は 育児である大失敗をしてしまって、一日中落ち込んでいました。


こんなとき 気分転換に外へ出かけたかったけど…

雨!!!えーん


車椅子で雨の中は大変なので、お家で悶々としながら過ごしました。


はーちゃんは今日2ヶ月検診で、注射を5本打つ日。

旦那さんが連れて行ってくれました赤ちゃんぴえん


2ヶ月以降に打つ予防接種4本と、

シナジスという注射を1本。(早産だったので定期的に打ってるものです)


1日でそんなに打てるものなんだ…!とビックリですよね。

はーちゃん、ギャン泣きしながら頑張ったそうです赤ちゃん泣きほんとによく頑張ったよ!!


体重も測っていただき、ちゃんと標準近くまで増えていました飛び出すハート

身長は 少し低めだそうですが口笛

早めに産まれたからかな?


また お臍が相変わらず、かなり前へとお顔を出していましたので

綿を入れてテープで止めていただきました汗うさぎ

週に2回の交換だそうです。

テープで皮膚が荒れちゃわないか、少し心配…


これで少し引っ込んでくれるといいのですが泣くうさぎ


実は、あと5日で3ヶ月を迎えます飛び出すハート目がハート

もうほんとにあっという間です‼︎


そろそろ、笑ってくれないかなぁ?と

毎日 こそばしたり、いないいないばぁ!ってやってみたりしてます笑い泣き


私たちの顔を見て

微かに、笑ってくれることは増えてきたので…

そろそろかな??


楽しみです目がハート