産前に歯科検診した際、

上の親知らずに虫歯ができているのを発見ガーン



そのとき、妊娠中で体調不良が続いていたため

抜歯は産後にしようとなっていました


そして今日、ついに…歯を…抜いてきました不安


下の親知らずは 高校生のときに

歯科矯正する際に邪魔だったので、抜いてしまっているのですが


なかなか抜けず 何時間もかかった記憶があり

しかもすごく痛かったし…


今日もヤダなぁ…と思いながら歯医者へ向かったのです。


まず、麻酔を。

キタキタ!痛いだろうなぁ〜!えーんと 注射を目の前にして一気に緊張が走りました。


すると先生が

「あはは(笑)そんな緊張することないよ〜!痛くしないから!」と


…いや絶対ウソだ〜!えーんと、

心の中で。笑


目をつぶってドキドキしてたら


「いま打ってますからね〜」と


え??


そう、打ってることに気づかないくらい全く痛くありませんでした。笑


麻酔を打ち、時間を置いてから

いざ抜歯!!!


長丁場になることは覚悟して

耳にイヤホンをして音楽を聴きながらやっていただこうかと、、準備してました。


しかし

抜歯するよ〜の合図から


30秒で…

「はい、終わったよーにっこり


はや!!!!


超ビックリ爆笑



反対側の親知らずは、年明けに抜きます指差し


帰り際…先生から

今回は すんなり抜けたけど、今度も同様とは限らないからね!と言われて震えました不安


今度も上手くいきますように…泣くうさぎ


旦那さんが通販で購入した変な靴下↓