本日、無事退院できましたキラキラ


お家に帰れるのは嬉しいけど…

やっぱり、はーちゃん👶も一緒が良かったなぁ


昨日は夜中も、NICUへ行き

1時間近く はーちゃん👶を抱っこ。


きょうは病院を出るギリギリまで

はーちゃん👶のそばにいましたラブラブ


今日から はーちゃん👶はNICUからGCUへ移動していて、どんどん元気になっていってる!

とても嬉しいキラキラ


酸素はまだつけていますが

夜間は外していても大丈夫になってきたらしく!


口から飲む量も少しずつ増えていってます立ち上がる


そろそろ沐浴ができる時期ですが…

まだ、体温調節が苦手みたいで 少し先になるみたいですおねだり


でも、順調!順調!


私は お家に帰って、、お昼ごはんは

ずっと食べたかったお寿司を泣き笑い


ほっぺたが落ちそうだったチュー



相変わらず おっぱいの張り、痛みで

3時間おきの搾乳…寝不足な日々…ガーン


無理せず、寝れる時に寝るようにしますアセアセ