昨日も今日も 温かいコメントありがとうございましたおねがい


なかなかお一人お一人にお返事ができず、

ごめんなさいアセアセ


しっかり読んでます‼︎すごく励みになってますえーん

いつもありがとうございますラブラブ


さて、きょうは お知らせがあります…!


なんと 出産日が決定しましたニコニコ


昨日は新生児科の先生とお話をして、

早産になることのリスクなどを伺いました。


私の質問に ひとつひとつ丁寧に答えてくださって…

私を安心させるようなお言葉をかけてくださって、


ほんとに、親身になってお話を聞いてくださいました。


いま 私の呼吸状態としては…

これ以上、人工呼吸器の設定をいじっても、苦しさに変わりはないだろう、というところまできていて


一回換気量の減少が見られたり

血中酸素濃度も、赤ちゃんに影響が及ぶほどではないけど 呼吸器を付けているわりには低めなときがあります。。


もう、十分頑張った‼︎と

自分でもそう思えるから 


あとは先生たちを信じる、赤ちゃんを信じる、自分を信じる‼︎


それだけです。


不安は一切ないかと言われると、嘘になりますが

私の身体で ここまで赤ちゃんをお腹で育てられたのは奇跡に近いようなもので


この子と沢山の壁を乗り越えてきたんだから

きっと無事に、生まれてきてくれると思います‼︎


今朝、産婦人科の先生に

「34週で産みたい」と言いました。


それから日程調整をしてくださって


10/21(金)に帝王切開で産みましょう、とニコニコ


下半身麻酔で、という話でしたが

場合によっては全身麻酔になるかも?です。


手術後は傷の痛み、後陣痛、そして おっぱいが張って痛みが出ると聞きましたガーンひぃ


でもきっと 我が子に会ったら痛みなんて飛んでいっちゃうんだろうな〜なんて、思ってます。笑


あと一週間…頑張ります!



今日のハーちゃんキラキラ

横顔ですウインクわかりますか〜?