昨日の夜は顔の痒みと闘っておりました…


ずっと、人工呼吸器の鼻マスクをつけているから

当たっている部分が赤くなり そして痒くなり


我慢できず、ちょっとの間 外してみましたアセアセ


外すと…今度は頻呼吸で 苦しくて(酸素は問題なし)

朝4時まで寝れず泣き笑い


また呼吸器をつけて、寝ました。


鼻マスクだけじゃなくて 他のマスクも併用しようと

早速、今朝 呼吸器の会社へ電話☎️


準備でき次第 持ってきていただけることにウインク



お家ではもうほとんど動かずジッとしている私タラー


もっと動かなくなる前に…来月生まれる息子のベビー服を 自分で洗って、ヘルパーさんに手伝ってもらいながら干しましたニコニコ


かわいいわぁ…ラブラブ