きょうはほとんどソファーから動かず

チャチャと一緒に寛いでいました照れ


全然動いていないのに、なんか苦しい気がする?と思って なんとなくSpo2(酸素飽和度)と心拍数を計測


結果…全く問題がない笑い泣き

むしろ私にしては、心拍数がこんなに落ち着いているのは珍しいぞ!


やっぱり、お腹が頻繁に張って苦しいのかなぁと


今日もお腹の中でたくさん動きまくってて

中からいっぱい押されるもんだから

その刺激で?お腹も固まりやすい爆笑


おまけに膀胱も押されて トイレへ行く回数が本当に多くなりました。


外へ出かけたときとか…妊娠前は トイレに行くことなんて滅多になかったけど

いまはトイレを見つけるたびに、何回も行っちゃいますアセアセ


トイレ以外では全然動くことないから

私には、いい運動かなキラキラ


※前の記事の いちじくスムージー はローソンで買いましたキラキラ