きょうは昨日よりも口から食べられましたウインク


でもまだまだ量としては少ないので、エンシュアも頑張って…ノンカフェインコーヒーに混ぜて飲んでますびっくりマーク


いまは 栄養バランスも大事だけど、まずは自分が食べたい!ってものを口にしようと思って

お昼は ヘルパーさんにクレープを焼いてもらって

おかずクレープにしました照れ


シーチキン、レタス、トマト、マッシュポテトを挟みましたキラキラ


おかずクレープ大好きラブラブ


食べるとまた気持ち悪くなって、少しして回復して…を繰り返しています

ソファやベッドにいる時間も長くなっちゃったけど

元気なときは部屋のお片付けしてみたりして 動くようにしてます‼︎


産後は体力勝負なところあるから、このまま筋力は維持しておきたいです。