きょうは 考えても仕方ないことをずっとクヨクヨ考えてしまい…魂が抜ける

あれ?メンタルが不安定?と思って、ヘルパーさんが帰られた後 お昼寝することにしましたふとん1


チャチャ🐶と一緒に寝られたら一番 チャチャも安心するし私も安心するけど

一緒に同じタイミングで寝てくれるとは限らず…


ベッドに移動しても ウロチョロして いたずらしようとするので爆笑

一度 ケージに入れて、寝かせました。


私も人工呼吸器をつけて、リラックスした状態で寝ることができて 起きたときはもうスッキリキラキラ


メンタルが落ちたら

寝る!に限りますダッシュ泣き笑い


SNOWというアプリで、遊んでみた。笑↓